


  • 2012.06.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

豆腐ダイエット

今日は1〜5限の辛い月曜日でした。ほんとに月曜日きらい。
しかし5限の劇発表めっちゃ面白かった(笑)うちらの班、さるかに合戦を発表したんだけどふざけすぎて最後宝塚みたいになってた(笑)シュール(笑)先生苦笑い(笑)ま、自分達が面白ければいいので大成功としておく。

そして私は今、夏に向けてダイエットを実行中だよ。豆腐ダイエットだよ。夕飯前に豆腐を一丁食べてお腹を満たしご飯は食べないっていうやつ。豆腐すごいお腹一杯になるけど満腹感はすぐ終わる。すぐお腹すく。そして毎日豆腐は飽きる。だから味変えて食べることにしました。一番好きなのは納豆、キムチ、ポン酢をかけた豆腐!!でらうまい!!!!そして他には醤油だけとかネギたっぷりとかほんとに美味しい!!!!!あーお腹すいてきた〜〜今ラーメンと唐揚げと数の子のお寿司が食べたい。太るぅ〜〜
とりあえず2キロやせたい。
最終目標はマイナス10だからね。
がんばる。この醜い体とおさらばしたい!!!そして彼氏つくって冬は一緒にディズニーや!!!よっしゃーーー!!


今日も豆腐を食べます。







さよなら〜〜

今日社会の指導法の時間、友達と両想いについて熱く語った(笑)
ほんとに両想い、っていうかカップルって凄いと思う。お互いがお互いのこと好きだな、って思うのって凄いよね〜〜出会い方は色々あるけどその中からたまたま好きになって付き合うのって凄い確率じゃない?
そりゃ想いが届かないことのほうが多いわけだな(笑)一方通行ばんざい(笑)しかしいつまでもグチグチ言うのは良くないと思うからもうやめる。彼女がいる。こればっかりは仕方ない。別れて欲しいとか全然思わないしこれからも普通に仲良くいれたらいいと思う。おーわり。これで終わり。全部終わり。






しあわせをくれないか

あーあ。彼氏彼女ってまじなんなのー。彼女見たことないけど同じ学校じゃんーなんだよー
あーあ。勝手に失恋とか(笑)(笑)
つらい。(*_*)(*_*)

彼女うらやましいーーーーーーお金払うから立場変わってほしいーーー(笑)

あーあ。うまくいかんよね。つらたん


更新してみる

 
 
 
 
お久しぶりに更新してみる。
ちなさんとなつきがコメントくれるらしいから更新してみる。うちが更新したらみんな更新してくれるらしいから更新してみる。
 
 
昨日わたしはパワーストーンを買いました。恋愛運と出会い運向上のやつ(笑)(笑)
女子大はさ、この2つ大事だよね。
ほんと出会いないしこのまま卒業ってこともあるわ。
ということでパワーストーンを買いました。
 
 
あ。ツアーはとりあえず名古屋、静岡は行きたいです。(ちょっとゆずに絡ませてみたw)
あいちめんたるでどっか参戦したい。絶対楽しい。絶対盛り上がる。
また9日相談しましょ〜〜
 
 
久々だからなに書けばいいのかさっぱりだわ。
昔の私たちってすごくない?
毎日コメント返してたしみんな更新しまくってたよね(笑)若いわ(笑)
ゆうじんがドラマ出た時(←黒歴史)とかみんな最強にコメント残してくれてたもん。うける(笑)
でもすごい楽しかったな〜
あの頃と同じようには無理だけどなるべく更新しようと思います。
 
とりあえずゆずのアルバム買おうと思います。まだ買ってない(笑)(笑)
 
 
 
 
 


no title

最近何もかもが上手くいかない。
ま、主にバイトだけどね。
上下関係と言うか人間関係が上手くいかなさすぎて本当にどうしよう。
友達は先輩に好かれてるからうちの話聞いても意味分からんだろうしな〜
あー憂うつ。
最悪。
いい人もいるからいいんだけど
やはり人間だからどうしても合わない人もいる。
ま、あと数年の辛抱だな。
それまでに仕事ができる人に
ならなければいけない。つらぁ〜

次は木曜だ〜あああああああ





久々!!

 
 
 
ここの存在、すっかり忘れてたわ。
これからはちょくちょく更新しようかな〜ま、きっと続いて2日だけどな(笑)
 
来年は私も成人ということで成人式の前撮りしてきた(^○^)ほんとは緑が良かったんだけど思いの外似合わず無難な赤にした。店員さんが言うには私は顔が幼いから赤が一番映えるんだって。やかましいわ。どおりでこないだ中学生に間違えられた訳だ。くそ〜
 
 
 
 
 
百枚以上写真撮って終了〜
ポーズとってくれとか言われるんだけど超恥ずかしくて終始笑ってた。したら案の定撮影後のチェックで見たら二重顎になるくらい笑ってた最悪。
 
もしこれから先、お見合いとかするようになったらこの写真使うんでしょ?まじ顔合わせもせずに破談だわ(笑)
可愛くなりたい。
 
あーあ
明日は注射だ〜
 
 
 
 では
 
 
 
 
 
 


痩せよう

やっとチーム・バチスタの栄光読み終わった〜。
いや〜ドラマと結構違う内容で面白かった(^○^)さて次はナイチンゲールの沈黙→ジェネラルルージュの凱旋というステップを踏むとしよう。
速水先生…わくわくo(^o^)o


明日は静岡に行ってお墓参りだ。
高速混んでるらしいから朝5時起きだよ〜。辛い。



最近楽しみがなくて困る。




なつやすみ

 
 
さあて。久しぶりに更新でもしようかな。
最近の私はバチスタにハマリすぎてドラマだけじゃいかんな、と思い原作を全巻購入し黙々と読んでるよ。
 
いや〜難しい(笑)
でも面白い!!!!
とりあえず原作とドラマじゃ所々設定とかが違っててそういうところも面白いよねo(^-^)o
 
今日はバチスタの日だから今から準備しておこう(笑)
 
医者になりたくなる←ふざけんな
 
そういえばこないだ友達と話してる時に絶対零度の話になったからそのノリでバチスタの話したら見てないとか言い出したから軽く怒っといた←迷惑。
 
さてお母さん帰ってくるまで続き読もう〜(^○^)
 
明日は地元の友達と遊ぶ〜たのしみ〜!
 
 
100808_223817_ed.jpg
 
うちらいっつもこんな事しかしてないな(笑)
しっかりしろ(笑)
 
 


あいちめんたる

 
 
 
 
 
 
ファイル1121_ed.jpg
 
 
今日はあいちめんたる4人で
集まりました〜(^ω^)
 
まずなつきと会ってお決まりの
カラオケ!楽しかった!!!!
そっからバイト終わりのまいが
合流して彼女は栄のど真ん中で
恥ずかしい発言をしました(笑)
もう相変わらず愉快(笑)
で、オアシス行って夕飯。
そこでようやくちなさん到着!
最終的には4人で爆笑しながら
ご飯食べました(^ω^)
いや〜本当愉快!(笑)
殉也のモノマネ極めなきゃ←
まい!インドはいいから
韓国行こう!ww韓国!!!
なつきとちなは横浜ね(笑)
本当に楽しくてまたすぐ集まり
たくなったよ〜(T_T)(T_T)
今度はゆりもこのみ姉さんも
あこもあかねも集まろうね◎
皆集まったら騒がしそうww
このみ姉さんは勿論、名南の
ジャージでお願いします←
 
みんな!7日のライブ後は
集合だよ\(^O^)/(笑)
 
 
ちなみに↓は私の参戦する予定
です。一緒の人は会いましょう
 
ファイル1114_ed.jpg
 
 


アルバムが…

 
 
 
アルバムを取りに行くのが
遅すぎて初回盤から通常盤に
されてしまった私ですどうも。
 
 
チケットきたね〜(^ω^)
私1日目スタンド
2日目アリーナ46列
という惨敗な感じね(笑)
もう席運無さすぎて笑ったww
しかし!なつきのおかげで
もっと良い席で見れることに
なりました(泣)(狂)(泣)
もうありがたい。神様。
私のどうしようもない席は
なつきのお友達に譲ります。
本当に申し訳ないよ(T_T)
名古屋参戦のゆずっこに
たくさん会いたいです!!
1日目は無理だけど2日目なら
なつきと居るからどんどん
話しかけて下さい!(笑)
楽しみ\(^O^)/\(^O^)/
 
あ。今更ですがツイッター
始めました(^ω^)
フォローして下さい〜!
sayokoji0705 です(笑)
 
 
ツアー楽しみだけどその前に
入学式やら色々ある…
がんばろう。
 
 
ではまた〜
 
 
news_large_yuzu_SNCC89913_jk_ed.jpg
 
 
 
 


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座